1008東京湾イナダジギング 撃沈

このブログの主目的が釣りのLog残し、まさにWeb logなので撃沈も書いておく価値はある。前日の雨の影響か船のほとんどがNo Fishという結果。
東京湾の入口、タチウオで賑わうあたりでしたが、情報では湾奥に群れが入ってるとかなんとか・・・そんなとこに乗り合い船が行くって話も聞いたことがないけど・・・

それにしても東京湾の乗り合いジギングは人の感覚が狭い。今回も超満員。タチウオと違って20m前後を軽くキャストして釣るからオマツリばかり。というか人によってはキャストがひどいからクロスしまくり・・・自分はスピニングでもベイトでもシーバス穴撃ちのようにフリップキャストをしていたので真正面にしか投げてないんだけど、そのラインが沈む前に上をクロスして投げてくる。釣れないからストレスためにいったようなもんだw
鹿島チャーターのありがたみを再確認しました。

次は、東京湾の堤防から狙うタチウオでもやってみようかな。

コメント

人気の投稿