1119 相模湾 プレジャーボート

 予報では凪だったので、ティップランメインのつもりで義弟ボートで釣り。義弟ファミリーと家で一緒に夕飯を ということになりました。

パーティー用に魚をと思って釣れた覚えがないのですが、この日は予報に反して強風。沖に出られないし、近場のティップランがなんとか成立するかどうかというレベル。アタリは何度もあったのですが、掛けたら全部フグ… 一度アオリイカがエギを追ってきましたが、釣れませんでした。

仕方なくマリーナ近くの鮮魚店でお土産を買って夕食にしました。


沖縄みやげのモズクを天ぷらにしたのが美味しかった。

東京湾のサワラがシーズン後半なので、次はサワラを予定しています。

コメント

人気の投稿