東京湾でタコエギをやりたい 準備編

タイトル通りです。すでにRODとリール以外注文しちゃいました。夏は9月いっぱいという話もあるので、なんとか9月中に一回やって、正月前の冬タコで再チャレンジといった感じにです。

買ったのは以下、届いたら写真をアップしますね。


いろいろ代用しようかと思いましたが、なんだかんだで4万円です。アマゾンギフトとかポイントの類を駆使し実質半分くらいです。
タチウオは、やすーーーいロッドとバス用リールなど代用から始めました。結局専用のものを後で買っているので、はじめから専用品(のやすいやつ)を買ってもいいかな と。
たまたま釣れた2kgアップのタコが本当においしかったし、今年は超あたり年らしいし、後悔はないと思います。


今の注文状況はこんな感じ。結局高い竿になってしまった。。。

コメント

人気の投稿