0919 凄い日だった

夕方、うちの部の選手を応援に秩父宮でラグビー観戦。試合は負けてしまったけど、二人の勇姿が見ることができて良かった。ひとりは日本代表合宿明けでイングランドにはいけずバックアップメンバーとなってから初試合。ひちりは重い病気を克服しての復帰。冗談抜きで情熱大陸でやるかもって話です。

マンションの前で家族を下ろして駐車場へ。ボケボケしてたんだろうね。ピラーに隠れた柱が見えず。クルマをドーン!!大破www
本当バカ。

人身じゃないし、まあいいやって割り切って家の前出撃。いきなり40upが釣れましたが、ここで携帯とペンチを忘れていることに気がついたw 竿だしてる人が声かけてきて、何が釣れたんですかー??って。じゃあんたは何狙ってるのよ?と思って聞いたらウナギだって!釣れるらしいが、ナマズが釣れましたって見てみたらキャット!!いるんだねー。キャットフィッシュですね!って言うと何ですかそれ?って聞かれてアメリカのナマズでフライにすると凄い美味しいですよと言っておいた。中川のキャットなんか食べたくないけど、ウナギ食べるつもりの人だから平気だろwww
シーバスは後が続かず終了。

家でワールドカップラグビー観戦。↑の選手とLINEしながら、見てました。最後の最後まで勝てるなんて思ってなくて最後は叫んで家族を起こしてしまったw
うちの2人は間違いなくトップクラスの選手なのにいけなかったかし、仲のいいチームメイトが出てたってこともあっていろんな気持ちがあったみたいだけど、素直に泣きそうですって。
ラグビーはサッカーほどジャイアントキリングが起こるスポーツじゃあ無いだけに、本当に凄い練習(もう精神的にキツいってずっと言ってるの聞いてたけど)を乗り越えて強くなったんだなあって思いました。

さ、クルマ屋電話しよ。アストンマーチンでも買うかなw

コメント

naka さんの投稿…
うん、そうしてください。
宮内はアストンって感じじゃないなあー。
え、TTにすればいいじゃん。
都内じゃファミリーカーなんていらないじゃん。
スキー行くならクワトロにすりゃいいし。
naka さんの投稿…
アルファロメオブレラはQ4って四駆あんだけど、ジウジアローロはそいつに若い女の子のっけてアルプスへスノーエクスプレスだって。TTはブレラみたいにセクシーじゃないけどね。
ダーヤナ さんの投稿…
クワトロも良いですね!アウディもハイブリッドあるんでしたっけ?確か ゴルフも出るんですよね?
ゆ♨ さんの投稿…
もう、食いつくのそこ?www
アストンマーチンは義弟が買うとか言ってるからさ、俺も我慢せず、無理目にいこうか考えただけ。

TTは好きだし買うならクワトロっす。
アルファは俺のイメージではないかなw イメージで言っちゃうとハイエースかアメ車になってしまうが、欲しいのはドイツ車。新しいVWパサートとかいいよね、1.4Lのやつ。
ぶつけて思ったことがある。SUV頑丈!
車内泊が好きで、4WD低燃費でっていうと今のところ換える候補がないぞw

人気の投稿