0913-14家の前


 三日連続の釣行。日曜日は調子よくて上の40クラスが三本、他チビ。
月曜は一転、このチビだけ。
何時も流れに逆らうようなリトリーブのほうがいいんだけど、月曜は流れにのせてこないとダメでした。と、言ってもこの魚だけでそれがあってたとは言えないかなあ。
安定した釣果と言えなくはないが、40以上だけで考えるとなかなか掴めないです。

流れにのせてたらお気に入りのハードコアシンキングペンシル50 ケイムラキャンディーをロストしちゃったよ。
#12番のトレブルがついたシンペンがほとんどなんだけど、なかなかいいフックがない。シーバスには小さいからどうしようもないのかなあ。がまかつのRB-MHがいいんだが、高すぎる。アホかっていいたくなる値段。




コメント

人気の投稿