野尻湖090726

ラスト30分で44がでました!シュリンプでした。

コメント

ゆ♨ さんの投稿…
亀山の釣果みると結構好調だね。まあ俺らが行ってもでかいの混ぜるのはむずかしいんだけどね。サイズ選ばなきゃいくらでも釣れる感じだってさ。そこに混ぜるのが正解なのか、デカイの狙っていくのが正解なのか・・・デカイの釣ってるリグはマイクロクロラーのDSとか思いっきりフィネスなやつからテキサス、フナベイトまである。巻きが効く条件ってのは限られてるみたいだけど、デカイの複数釣ってんのは巻きだったりもするし。リグどうこうより、少ないシャローだったりカバー奥だったりそういう場所とタイミングを抑えないとコンスタントにデカイの釣るのは難しいのかなって感じだね。
IGS さんの投稿…
報告>PCなおった!

人気の投稿