木崎湖釣行090725-26

いやあ釣れたね ワカサギは バスはダメダメ 中川さんでかいの出た?

コメント

naka さんの投稿…
ども、土日はおつかれさまでした。
いやーつれたね。ワカサギ。ゆうきくんがムーチングででかいのつったようだね。みやうちも来てたし群れについてるバスがいることは間違いないね。あとはどうやって食わすか?そこら辺は直樹の得意分野かな?
おれは30クラスが東側のほうで出ました。数は20はいったけどほんと小さい。うーん渋いね。野尻組はどうだったんだ?
ゆ♨ さんの投稿…
柳田君が最後に44cm釣ったみたいだけどね。
しかしゆうきくん末恐ろしいな。
ムーチンねえ、そういう群れ付のバスを食わすのに何かで群れを散らしてフォローDSみたいな手があったような・・・思いつかなかったな・・・考えてみればワカサギ釣れてた場所はインザベイトとかバイブとかで釣れるところだったし。スピンテールのリフト&フォールとかやればよかったかな?ワカサギにはまったね、超釣れるから。
木崎のワカサギは芦ノ湖と同じようにおいしいね。
yanagi さんのコメント…
ワカサギの成長が半端ナイッすね!なぜバスがイージーじゃないのか?
野尻湖では、晴れ間も出てセミも鳴き始めムシでスタート2人でシケーダー放置プレー開始してバラシも入れて25~35センチ位4本くらい出ました。その後曇り&濃い霧に見舞われ5時間位底から表層まで試しましたが反応なし、ラスト1時間半、弁天島で私が8M位をライトキャロのシュリンプ2で44センチ1,100出しました。ゲリラ豪雨の中、何とか切れずに投げ続けた成果ですかね。
ムシでもっと遊びたかったのに・・・
長野はまだ夏本番ではない様子です。
ゆ♨ さんの投稿…
野尻もそれなりに厳しかったんだねえ。しかし、最後にBigFish!お見事です。
いま、木崎のワカサギはやばいよ。あれ本気で一日やったら2Kgくらいいくかも。アシュラサイズもけっこう混ざってくる。うまいし、けっこう好きなんだよね、ワカサギ釣り。柳田BigFishは携帯から投稿しておこう

人気の投稿