まさに満面のえみだね。
結局直樹がかなり釣ったのか?

コメント

ゆ♨ さんの投稿…
型も数も直樹だね。でもみんなで苦しんだって感じだよ。で、写真みたいな魚をなんとか釣ったと。FAT-IKAはまじでバイトあるんだけど本当のらない。直樹ものせてガッツポーズって感じだったよ。
海の日がらみでともぞうの大会があるからどんな結果だすかね。いちおうどんな感じか情報は流しておいたけど、厳しいと思う。去年優勝したやつは一週間プラして4kg(5匹)釣って優勝したらしいけど、ぶっつけ本番組はローウエイトだったってさ。
俺の最大の収穫はベントミノー2個かな。たまたま入荷した日でスケルトン公魚と黒金という使えそうな色が手に入った。あとセイラミノーよりK-1 65改のほうが使えそうってわかったし。スローシンキングとスローフローティングの差があって使いわけとかするんだろうけど、セイラミノーなんて売ってねーし。
ってかちょっと新利根の調子があがってるじゃん・・・気になる。

人気の投稿