Tシャツ

皆さん買うのですか?

コメント

ゆ♨ さんの投稿…
おー、これって直樹がもらったのと一緒?
みたら6.2ozであのサイズってことはUnited Athleってとこのだな。
U.Sサイズほどでかくないけど、ユニクロよりはデカイってかんじ。会社の部でフーディー作ったけど結構しかっりしてるよ。
ってか俺もL-sizeもらえるみたいだけど、LじゃきついのでXLがいいなあ・・・
俺のLを中川さんか柳田君が2000円くらいで買って、俺がXL注文するってのでどうでしょう?
IGS さんの投稿…
それでいいんじゃないかな?
俺が貰った黒と一緒だよ。今都合黒が2着俺の手元にあるわけだね。1着だれかが安く買って・・・てのもいいね。
昨日は1日だけ野尻ってきました。
サイズは39スモまでだったけど、全てブレイク系の魚だけで表層・DS・ライトキャロと色々遊べました。
ちなみにパターン成立したのはシューティングでした。
そいえば中川さん欲しがってたベンドミノーあったんですよね。電話したのに・・・。
naka さんの投稿…
くろかー。グリーン系がほしいなあ。

あの電話直樹だったの?
なぜ会社携帯?直樹のプライベート携帯の番号会社携帯に登録してなかったよ。
しかも6時35分って、間違いかと思った。

野尻いいね。
yanagi さんのコメント…
TシャツLサイズは微妙だと思うので、今度試着してからでもいいでしょうか?土曜亀山に行ってきましたが37が最高で6本でした。カバーでまったく反応なく立ち木周りや岩盤でDSの反応が良かったです。ワームはジャッカルのスーパーJリーパーのリザーバーワカサギでした。そういえば小森プロ優勝しましたね。
ゆ♨ さんの投稿…
な・・・みんな釣りいってんねー。うーいきてーよーーー。
Tシャツどうっすかなあ・・・21日まででしょ?普通に入院してるよなあ・・・中川さん注文するなら紫のXLついでに注文してもらっていいですか?入院するまでやることがいろいろあって・・・

小森プロ優勝したねえ、その前は2位でしょ?強いねえ。ガイドしてもらいたいよなあ・・・

人気の投稿