河口湖詳細 中川

火曜日だというのに河口湖は結構人が沢山。
前回18本もでたのでかなり余裕こいていったらやられました。まあ、シーズナルな状況など経験したことないからこういうのはしょうがない。
ウィードも徐々にはえてきて巻物でウィードの上っ面をさぐったりするようになるらしい。
数は七本。溶岩帯のあなからひきずりだしました。ネイティブが二本釣れたんでいいか。ボート屋から五挺くらいでたけど三本とか一本みたいなので頑張ったよ。

コメント

ゆ♨ さんの投稿…
厳しい状況だったみたいですね。でもちゃんとNative釣ってるじゃないですか。土日やトーナメントでNative出すのはそんなに簡単じゃないんだから毎回釣ってるのはすごいことですよ。

胆石の手術が15日、入院は12日から、6月末に復帰できるのかなあ・・・

人気の投稿