86成田ガイド釣果-0621

いやー釣ってるねえ。今は桧原みたいだからかわりに釣果UP。
ガイドのページはこちら

コメント

naka さんの投稿…
いい感じの魚釣ってるね。
アスから私も野尻湖です。
直樹の釣果まってるけど・・・。
まあいってきます。
yanagi さんのコメント…
只今戻りました。全走行距離1300キロちなみに東京から北九州まで走れます。
でも高速代は休日ETCいれて約10000円掛からないなんて・・・
86の魚はマジでひきますね、ブログには書いてませんでしたが、ちなみに1400の魚でパームスの666がアシに巻かれ90度に竿を立てて巻いたらボキッ!真っ二つに折れました。(多分竿に傷が入ってたと思われます)それからは成田さんの70Hを借りて合計で16本、ベストウエイト5本が6キロ越えでした。実際計ったのは1600、46.5cmのみでしたが、おそらく他もキロオーバーでした。成田さんは気さくで、JB話、相羽話や色々と・・・釣り方はフリッピングではなくアシの壁を超えて釣るウエッピングがメインでした。アシの奥の奥、普段は絶対入れない場所です。パワーゲームでした。スピナベやリップラップの5インチワッキー色々やりましたが、アシ際がメインでした。バラシも5回位あって、合わせ方とピッチングのコツは本当に為になりました。
でも関東で試せるのは、牛久か印旛しかないすけど・・・桧原話はまた後日でもということで、今度は小森ガイドでも・・・マジでゲーリー信者ですね【笑い】
IGS さんの投稿…
いいーねー!楽しそうだ^^
6kgとかなかなか超えること無いよね。しかもプリスポーンでもないのに!
こういうのをいいゆとり休暇の使い方っていうんだね。
ちなみに中川さんゴメンなさい。
ここ月―木まで毎日帰宅26時~だったのでPC立ち上げる気力もなかったデス。

人気の投稿