早く

復活出来ると良いですね。
そういえば魚探のバッテリーの調子がよろしくないです。
安い奴っていくらくらいからあるの?

コメント

ゆ♨ さんの投稿…
http://akizukidenshi.com/catalog/c/cpb12v/

ここのショップが八潮にあるけど、中川さん遠いから通販かなあ。
ちなみに俺が買ったのは9Ahで3200円。プラスゲインで売ってるものとなんらかわりないです。Eagleだと木崎で3日使ってもまだまだって残ってる感じ。HONDEXのほうが消費電力でかいけど、9AhならHODEXでも二日はいけそう。まあまちがいなく5Ahでも十分でしょ。柳田くんはリア(HONDEX)で5Ahで2日使ってたし。
http://akizukidenshi.com/catalog/g/gB-00940/
2000円だよ。
送料の500円入れてもプラスゲインの半分以下かな?充電器が今使ってるやつをそのままいけるかよくわからんが、多分平気。

人気の投稿