G-SHOCK 夏用 再生

 


会社にいったり食事したりするときはちゃんとした?時計をしていますが、それ以外はG-SHOCK GA-2100-1A1JFをすることがほとんど。


真っ黒なので、夏はなんか暑苦しいというか、服と合わないんですよね。
夏にたまに使っていた白いG-SHOCKは、もう黄色くなって汚らしく使いたくない、でもあまり使わないモノにお金はかけたくない。
で、考えたのがDW-5600系のフルメタルカスタム。これなら白いやつを無駄にしないしいいかな と(ソーラー電波モデルなのでDW-5610系)。


リネンとかリゾートっぽいシャツを着ることが多いので、ゴールドにしてみました。
あと1000円出せばこっち↓が買えるんですけど、一度はゴールドの時計するのも悪くないかなと。

コメント

人気の投稿