BAY BLAZE 702S-MK 欲しいものリスト

注文していたショップから4月まで入荷しない連絡をうけてキャンセルしたBBZ 702S-MK。キャスティングにいったら2本もありました。先週電話したときはなかったのに・・・

もちろん購入しました。BAYMATICがかぶってしまったのでレンタルとか子供用にします。


渋い!ガイドも大口径で良さそうです。グラップラーS68Lとガイドの大きさはかわりません(シングルフットですけど)。



完全に先走ったBAYMATIC(右)。来た時から思いましたがグリップエンドが短い。ロッドが軽量だからなんですかね、でもアジングの6’10の竿より短いのはどうなんだろう。


フラッシュブースト(磨いただけw)






試しに公開用の欲しいものリストを作ってみました。


・初心者おすすめ


・ロッド&リール PEライン


・ルアー リーダー

コメント

人気の投稿