アジング ワーム整理

アジングのワームはパッケージのまま使っていましたが、先日、船上で風に飛ばされる事件が発生。幸い1pkgだけでしたが、それがアタリカラーだった・・・
前にも同じような経験をしていて、海を汚すのもよくないので、ワームをケースに入れることにしました。ケースを物色していると34から良さそうなケースが出ていました。


ちょっと高いけど、薄くて良さそうだし、蓋にワームが付かない加工もしてあります。

届いたので早速ワームを収納


 左が2in、右が3in以下。メインの左側を見るとReinsのオキアミ系カラーばっかり使っているのがよくわかる。左下段はDS用アジマスト2" バスでもDSはReinsとエコギアばっかりだったなあ・・・


ちょっと時間があったので、はがせるテプラでワームとカラーを書いて張ってみました。
にしても34のワームが一個もないのにケースにでかでかと書いてあるのはどうかな。
メイホウブランドでふつうに出してほしい(出てるのかもしれないけど)。

あ! これか・・・

コメント

人気の投稿