亀山0827

送信者 Blog

灼熱の関東リザーバー。

マジ辛かったです。釣果は46,40含む6本くらい。亀でこのサイズ始めて釣りました。
中川さんも最後に41を釣ってDSで底狙いに徹したのは間違いでは無かったかな と。
数ではミノー ノーシンカーと空中戦を挑んだダーヤナが1番釣ってました。

岩盤JHWでも一本出たけど、答えってほどのもんは無く、ストイックになれない天候。
早上がりして、こんなもんかねってのが感想です。
キロフィッシュ釣ってんだからもっと喜べるはずなのにね。
体調にくるような天候はやばいです。

ずっと勉強の毎日だったから釣りが出来て本当に楽しかったです。仲間に感謝です。

さて、いろいろ紹介してますが、使用結果がわかったのでモノ紹介マテリアルラブコーナー。

AC Delcoのチャージャー

俺が買ったときより高いなあ。1.2万くらいだったんだが…

このサルフェーション除去とかメンテナンスモードでバッテリーかなり復活します。
元々これ使って充電してれば、バッテリーの寿命ってもっと長いんじゃ?って思う。
結果的に安くなるのは、間違いなさそうです。

コメント

IGS さんの投稿…
猛暑の亀お疲れさまでした。
なんだかんだいってNiceSizeが出てるね~。
羨ましい(´ρ`)
お盆の亀って暑くてダルダルなイメージがあるけど、きっちりやれば結果出るんだねぇ。
来年はチャレンジしてみたいと思います。
そいえばチャージャー見てみた。車関連のレビューが多いけど、逆に車であそこまで効果を実感してるってコトはお買い得だね。
今度買っちゃうヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ゆ♨ さんの投稿…
プレッシャーって要素も考慮すると何やってんだか良くわかん無くなるよね。だからサイズもたまたま何じゃ?っていう感じが拭えない。超プロセス史上主義としては納得はしてない。
でも釣り出来るってことがハッピーです。本当に。

チャージャーだけど、レビューに書いてある通り、オメガプロってとこのOPー0002も同じモノみたい、安い方を買いましょう。
俺も車のバッテリー弱っててバッテリーだけでいくらかね使うんだよとかって悩んでるときに見つけて、とりあえず買ってみた。車はまだメンテナンスしてないけどボッシュの密封型だからかなり復活するような予感がしてます。
ダーヤナ さんの投稿…
灼熱の亀山で46は羨ましいです。私は朝一ベントミノー86にて30弱×1、弱めトゥィッチで浮いた瞬間にバイトと気持ちの良いスタートでしたが、連発せず久々の立ち木、岩盤の流れと水通しの良い場所をカットテール4inとレッグワームのDSで3本計4本でした。流れと岩盤のガレ場を狙いましたが対外誰かがうっているので、タイトに攻めなきゃ釣れない感じで、そのパワーも足らなく午後は撃沈しました。
しかし釣れなくてもみんなでバス釣りは楽しいですねー。
MYカーはデブコで昔スタンドで充電して容量の無くなったバッテリーを復活させた事があります。
naka さんの投稿…
今日釣りビジョンで小森が亀で釣りしてた。ホローベリーのNSでつるのかと。沖のボイルフィッシュはあんな感じでつるのか!時期が一ヶ月前だけど釣れる魚のサイズとコンディションが全く違う!
風やベイトの動きを考えてルアーを投入する感じ。秋ぐちも楽しめるようなんで試してみてください。私のアルファちゃんもボッシュのシルバーなんで効くのかな?
ゆ♨ さんの投稿…
釣りビジョン見てー。
亀山なら風景からわかることもありそうだしね。小森DVDもかなり参考になったしなあ。ってかあの人基本ダムサイトのほうが好きだよね。

バッテリーはどんなのでもいけるでしょう。ただ密封型のほうがディープサイクルに近い性能なのでサルフェーション除去の効果も顕著なのかなと思ってます。どうせ我々には必需品だから、今後のバッテリー消費を考えると買いでしょう。ECOだしね。
ゆ♨ さんの投稿…
そう言えば、庄司さんってベンズメンダー使ってた?
口からエア抜きするやつ。
naka さんの投稿…
つかってたよー。
刺したまま水につけてた。

人気の投稿