スコDC7とフロッグ動画


買わないとか言ってスコDC7買うし。最安22,000円でDCは触手伸びちゃうよね、DCっていろんな意見があるがスプールをほぼフリー状態にできてマグネットみたいな失速がないオートマ感覚は使い慣れちゃうとはまります。道具いじってばっかじゃなくフィールドでろって話だよな。土曜日、ベイトロッドだけ持って行ってきます。PE5号も買ったのでフロッグの練習もします。BASSERを何年ぶりかに買ったよ、フロッグ特集だったから。
いろいろ見てるとサンラインのバススーパーPEラインスパイダーワイヤーステルスの65lb.がの二つが値段も安く評判もいい。
中川さんが買ったブロンズアイのJrのほうは首振り苦手でスプラッシュ重視みたいよ。ノーマルも少しスカート切らないと首振りしずらいそうな(そんなの知らずに買ったときなげーな・・ってカット済みだけどw)。

この動画親切丁寧。琵琶湖通いの人にはたまらんでしょう?


そしてKistlerからZ-boneオーナーに$75のクーポンが・・・日本までの送料と同じ。
マイクロマグネシウムのBroom Stick(ほうき?)っていうパンチング/フロッグ ロッドを注文しちゃった。$200って16000円ちょいだからね。安いよね。こっちには琵琶湖ないのにw

コメント

人気の投稿