0625琵琶湖釣行

先週に続いて更新します。朝から南からの強風の30度越す猛暑と良くないコンディション。TOPも引けず、沖の3Mを先週中川さんが使っていたドライブスティックでチェックするが、バイト無し。しかし家の奥さんに35バイト。いつものNSです。先週ミノーでよかったポイントへ、先週ネットで探した、imaフリット120でトゥィッチ×2 ポーズ!1回バイトしましたが、バラシ。ウィードパッチ周りでも、潜られバラシとその後別のレンタルボートから出撃の中川さんと合流し、状況はお互い良くなく、後半戦へ・・・ 午後は先月59を取った、砂浜の沖に入りました。岸に向かって吹いている風が止んだとき、
NSのフォールで47(1500g)を捕獲成功。直後嫁×2本追加。再度北風の強風にかわり、お互い1本追加し、私×2 、嫁×4 と結果釣り負けました。合わせやキャストも上達し、次回はベイトも挑戦
するそうです。 


コメント

ゆ♨ さんの投稿…
しかしいいよなあ琵琶湖。ビッグレイクで一発大物の可能性があって数もそこそこ釣れる。
奥様用にスコーピオンDCどうっすか?
何気に俺は予約しちゃった。

人気の投稿