ストライクキング祭り

これでいくらだと思う? 送料いれてもジョイクロより安い サイレントのディープクランクとRC1.5のパクリとしか考えられないKVD1.5 ベイトで使えるスモラバ

コメント

naka さんの投稿…
サイレントストーカーだっけ?
6M潜るやつでしょ?関東だと亀山のフラットだね。
ゆ♨ さんの投稿…
アニョハセヨ
そうそう、サイレントストーカーの名前は無くなって6XDのサイレントだけど物は同じっす。
本当はいまの時期俺にとっては数少ない50狙える時期なのだが仕事で疲れて準備する気にもなれん。
やだねー、全く。PJが増えて忙しいってのは仕方ないんだが、
先輩が自殺したり部門は違うけどかわいがってる後輩が精神やられて長期休暇に入ったりでどっと疲れた。

日本のIT業界ってやつは本当に病んでますよ。俺には釣りや仲間や大切なもんがいっぱいあるからそう簡単に道を見失いはしないけどさ。
naka さんの投稿…
直樹ング、KOREAいってたのね。
おかえりきむち。

頭が病んだときは釣りに限るね。余計なことが一切思いつかないよ。
IGS さんの投稿…
青唐辛子食べさせられ杉でキモイです。
今日仕事の途中にL7ポパイ行ったらセール中で結構安かった。
んでも欲しいルアーあっても色が無かったなぁ。
ブリMAXDRの青背黄が欲しいなぁ。
naka さんの投稿…
OSPはPOPEYEセールの対象になんないからなあ。こっちでみつけたらメールするニダ。
そろそろ納竿に向けて準備中セヨ。
でかいのつりたいなあ~。
ゆ♨ さんの投稿…
今週は気力がなくって行かなかった。が、今度の土曜は新利根行くよ。POPEYEからセールのハガキ来たけど行ってないなあ。ブリッツマックス青背チャートは新利根で一本実績あり。
IGS さんの投稿…
ブリッツMAX-DRのブルーバックチャートを発見された方は確保お願いしますセヨ。
naka さんの投稿…
直樹のD-CRANKってイメージないねー。
ゆ♨ さんの投稿…
ブリッツMAX DR どっかで安売りしてたよ・・・思い出せない&出たとき3つ即買いしたので飛びつかなかったけど。
直樹は今週の土曜も仕事か?
IGS さんの投稿…
今週の土曜はヨメさん関連の病院なのデス・・・。

人気の投稿