新利根釣行0828

ナオキと新利根行ってきました。結論、炎天下でビールは水分補給にならない。ばてて14:30にはSTOP フィッシング。朝の情報としてでかいのは真珠ダナとか水深のあるところ、際は小さいと。スノヤワラ方面からカレントと水深、ベイトの反応でここだろみたいな場所をやるもダメ、真珠ダナもダメ。川に戻って、結局水門前で4本、水は出てなかったんだけどね、場所が良いんでしょう。他は際でちらほら、でかいのは釣れませんでした。

コメント

IGS さんの投稿…
おつかれさまでした。
長野に比べ1.3倍くらい疲れた気がするw
やっぱ湿度の問題かな~。
稲敷IC経由どうだった?早かった?
ゆ♨ さんの投稿…
稲敷はやい あの1000円はけちらないほうがいいかも。三郷の料金所にETC専用出口が出来てたのでそこででて渋滞避けて帰れるし。
しかし新利根はマキっていうお楽しみ要素がないとどうもねえ。フィールド的には頭使って結果は出しづらいよね。経験に伴う絞り込みしかしてない感じ。11月までいかないな。
今週末は妙高の温泉に行くことになりました。あそこまで行って釣りしないのも拷問なんだが、友達家族と子連れ旅だからパパするしかないな。

人気の投稿