新利根釣行0811

新利根に巻き倒し目的でいってきました。
最大は35くらいだけど20本以上釣れた!
但しすべて柔らかいので 10時くらいまでは巻き倒したんだけどまったくだめ
切り替えてレッグワームのDSとファットイカで攻めました
はじめはポツポツだったけど真珠棚手前の水門が爆発!
いっぱい釣ったけどクランクで出てないのと40upが釣れなかったからなんか満足度は低し
イカだとsizeあがるんだけどバイトはレッグワームにかなわないね あの色以外でも明らかにバイトは遠のいた
ま 久々の釣りで数でたから良しとしますかね

コメント

ダーヤナ さんのコメント…
20本も新利根で、さすがレッグワーム!あのカラーですね!というよりも完全にものにしていますね。亀でも量産しましょう。車は宮内号でもよろしいですか?もし車置かしていただければ?
そういえば、アブネオスピニング届きました。
ゆ♨ さんの投稿…
単純に魚がかたまっててぶち当たった感は強いけどね。車出来ればダーヤナ号がいいです。うちの駐車場って重量規制があってさ。とめたことあったっけ?
荷物のらないなら俺のでもokだよ。

人気の投稿