091122新利根


二匹目のドジョウならぬ50UP狙いに直樹と新利根行ってきました。朝から小雨ぱらつく中、妙義水道を二回スピナベでまわしましたがダメ。水温はギリ12℃、前日から北風3Mくらいで条件的には2年前に近いからもしかしたら・・・って思ったんだけどねえ。やっぱ甘くないっす。2時くらいに写真のちっこいのをセブン付近でとって渋滞する前に帰りましょうってことでSTOP FISHING。

再来週亀山行くの?寒そうだなあ・・・でもDEEEEEEPの考察してたから行きたいは行きたいが・・・

コメント

naka さんの投稿…
やるね。なべ?
関東は寒そうだね。こっちも寒いけど。
おれも木曜に三河湖に2匹目のどじょうをねらいにいきましたが、豆2匹・・・。悲しい。水温14.3度。初冬のリザーバーはどうすればいいんでしょう?

直樹はどうだったの?

柳はカメいかなかったのか?
ゆ♨ さんの投稿…
いやいや、やらないよw
スピナベだけど、直樹と二時くらいまで投げ倒してあれ一匹だけだよ。もともとNo Fish覚悟の一発大物狙いではあったにしても、あのサイズじゃないよね。

初冬のリザーバー・・・・んーどうなんでしょう。それこそ小森ガイドin亀山が空いてれば教えてほしいところだね。
ゆ♨ さんの投稿…
ダーヤナのほしいって言ってるのは
Morrum ZX1600 IVCB-4かい?210gはこの手のリールにしては軽いねえ。しかし、ラインキャパが0.28mmで100Mってことは10lb.フロロを80mとかしか巻けないよね?ラインリトリーブも70cmだからノーマルギアか。これって軽いプラグ投げるかヘビダンやライトテキサスを8lb.までくらいのラインでやる用でしょ?コンクの50相当だよね。値段が鬼・・・4万あれば、メタMGDC買うなあ。ABUユーザーがマキモノに使ってるのってREVOシリーズだよね。そもそもPFJにローギアベイトなんてクラッシックモデルにしか存在しないかも。
IGS さんの投稿…
いやーお疲れさまでした。
宮内の1本は狙いじゃないとか、そんなのは抜きにして良かった。
あれ無いと2人でモツ定食食べにいっていたようなもんだしw
なかなか難しいけど、天候安定したらまた出そうだよね。
NoFishで終わるのも寂しいので、YGSに亀ガイドお願いしよっかなー。

人気の投稿