新利根釣行


直樹45cm 1090gのビックフィッシュおめでとう。いやーしかし厳しかった。二人でクランク投げたおして2匹だもんね。俺はルアー変えたり投げ疲れたりで釣れなかったけど・・・
着水時に泡ができてたから水の状態は悪かったよね。そんな中つれたのはブリッツMAX。やっぱタービュランス効果がでかいからか?秋はベイトもでかいんでデカクランクを投げ倒したのが正解だったのかな?っいっても2匹じゃあなあ・・・俺がばらしたやつがキャットでなく50UPだったと信じて納得しよう・・・

コメント

IGS さんの投稿…
とりあえずブリッツのブルーバックチャートのノーマルサイズを買いなおしますo(`ω´*)o
ゆ♨ さんの投稿…
俺もブリッツMAXほしくなった

人気の投稿