11・3 木崎湖 釣行予定

今週は釣りに行かなかった。わんこの世話も結構大変だな、まだ赤ちゃんだからしょうがないけどさ。で、木崎湖どうする?俺は日帰りでも泊まりでもどっちでもいい。せっかくだから二日やりたい気持ちもある。いよいよ本格的にシューティンでしょ?とはいえボイル直撃系(ピロとか)やキャロ、テイルスピンもはずせないよね。予定立てましょ。

コメント

IGS さんの投稿…
ごめん、11月3日は休日出勤となってしまいました。。。
行くなら次の週あたりかなぁ?
ゆ♨ さんの投稿…
おろ。みんなそうなの?中川さんは?
高滝でもいく?
IGS さんの投稿…
どうだろ?長野は厳しいらしいけど高滝とか行くんじゃないかな?
柳田もそのへんなら行けそうな感じだったけど。仕事は俺だけね。
IGS さんの投稿…
このコメントは投稿者によって削除されました。
naka さんの投稿…
宮内>メールどうも。
意外に引越しの準備に手間取ってしまいいけそうもないなあ。
なかなかきびしいですわ。
ゆ♨ さんの投稿…
あらら、じゃあ木崎は11・10かね。俺は19日から復職しようと思ってる。だから代休釣行いくならその辺までOKよ。11.3は柳田君に声かけてみっかな。まあダメなら平日にどっかいくよ。バイオMG格安で買ったけどこの前木崎で使って細いラインは断然ダイワのほうがいいってわかったから、ヤフオクだしたら買ったより高く売れた!いいのかねしかし。LUVIAS2506かなあ・・・
naka さんの投稿…
いけるとしたら後半戦の23・24・25の3連休だなー。温泉絡めていこうかなともうちではなしてました。
バイオ売ったの?いくら?
ゆ♨ さんの投稿…
あ、買ったよりは安くなかった。16,600で買って16,000で売れた。売ったのはバイオMGね。ばいおはまだ持ってるよ。そのうち売っちゃうけどね。3連休温泉がらみねえ。宮内家も検討すっかな。
naka さんの投稿…
バイオのMGもってた?おれみたかな?
いずれにせよ。タックルに動きがあるのはうらやましいです。
ゆ♨ さんの投稿…
BioMGはミドスペ用に買ったんだけど一回使って気に入らないから売ったんだ。ほぼ新品だから高く売れたよ。

人気の投稿