木崎湖画像集































































































































































































コメント

ゆ♨ さんの投稿…
写真UPありがとう。
みんな三連休の初日だめなんだね。俺はいつでもいいよお。休職中だから、平日でもなんでも付き合うよ。
ゆ♨ さんの投稿…
http://www.od-vanvan.com/bass-t/8's-kizaki.htm

バンバンのページに結果でた
IGS さんの投稿…
俺もコッソリ載ってて少し嬉しかったw
3連休は2日目がいいかなぁ?
土曜の代休を火曜にくっつけて、どっか行くのもアリかなぁ。
ゆ♨ さんの投稿…
どっかって?
んー、さすがに二回連続長野とか遠出は無理よ。一応病気療養中だしい。ただ代休を平日にとって行くのは大賛成。とりあえず日曜に日帰り釣行は?どうせ代休取るならプレッシャーが薄くて次の日休みの金曜日っていいよね。お仕事のことがあるので私があわせますが。
ゆ♨ さんの投稿…
NEWルビアス触ってきたよ。軽い!びっくりだよ。スムースさはカルディアKIXとあんまかわらないかなあ、ドラグはKIXよりよさそう。(俺はI'zの2506エアスプールでドラグもノーマルKIXよりスムースにしてるから同じような感じだった)でもどうも今のダイワREALフォーの2004のスプールは計が小さすぎるように思う。3lb巻く場合でも2506と2004で10gしか変わらないならボディーが小さくなった2506が絶対よさげ、ラインに癖がつきにくそうだしね。直樹の場合先代ルビアスの2004を二台でしょ。スプールは先代のほうがいいよ。ハンドル一回点63cmのリズムでピロやってんじゃん?あれを崩したくないなら変えないほうがいいと思う。ちなみに2506は一回点で71cmだよ、俺らにはミノーのリズムだね。ということで変えるならTD-S二台をNEWルビアス2506にってところですかね。ってか俺もおほしくうなったけどお働いてないから買わない・・・
IGS さんの投稿…
( ゚Д゚) ムホー 触ってきたのかぁ
ボディー自体のダウンサイジングが成されたなら2506が良さそうだよね。
もし新ルビアス買うんなら
ライトキャロ用ミノーイング用がメインになるんで丁度いいかも。特にキャロは5lb巻くし。
今週末はどうしようかしら。金曜代休は実は考えてるんだよね。19日(禁)に。
若干日程いじってそっちで行こうかな。
そんでもって柳田もスモしたいって言ってたな。むーん、どうしようかな。
※柳田は行くなら木崎日帰りだそうです(笑
IGS さんの投稿…
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=586853
ちょっと休憩。また釣りたくなった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ゆ♨ さんの投稿…
ルビアス2506
釣具のスーパーディスカウント大和屋で23600円だって!でも欠品中入荷未定(ダイワは入荷時期教えてくれないんだって)。キャスティングで26000円くらいだったかな?

木崎日帰りって7日の日曜日?
まあ3人いりゃあ交通費安いからなくはないけどねえ(高速代夜だと安かったね!)。俺の10km/Lならなおさら安い。

19日とか休むならそっちで木崎のほうがはっきり秋でターンも終わってるんじゃない?
日曜は新利根修行でもどっちでもいいよ。
ちなみに高滝は大会だからNGね。

人気の投稿