土器土器蝉縛乃旅@野尻

~報告~
◆土曜寝坊しちゃったので土曜は夕方5時に木崎着。20時まで洋平君と木崎湖の未来を語りつつお互いSドライブとジョインテッドクローを投げまくるもノーバイト。
■日曜野尻挑戦。今度盆に行くこともあり、100%蝉・蟲縛りでDSは封印というストロングス(?)タイルで挑戦。まわりの水中組の人たちもあまり釣れている空気は無く、サイズも30クラス。弁天島まわりは反応無く、崖崩れ跡のオーバハングを流す。
◆美味しそうなブッシュ・クイでは結構反応有り。蝉で見せて蟲で食わす相羽的作戦が見事に外れ、何故かセミのみ反応。これは俺の蟲の作りが悪いのか?いやそんなこtry・・・
■途中見つけた崩れ桟橋跡では見に来るバスは多い。バイトも最終的には10回くらいあったか。でも釣れたのは1本。。。でもね、42cmのナイスモ!そして1日DSやるよりは遥かに土器土器できたので釣行品質は良好でした。
●思ったのは【毎回思うが平気で3分とかほっとくと食う】【いいエリアでもピンスポで超いいエリアでは何回もバイト有り】つぅことで早い段階でいいエリア絞ってランガンすればクオリティスモがもう少し釣れるかな。やっぱ蟲は(*´д`*)ハァハァハァアハァして楽しいね。

コメント

ゆ♨ さんの投稿…
投稿しておいたよ。
このブログは俺のブログというより、飛び釣りコミュニティーの延長線上のものと考えてるので、自由に投稿してください。
ログインすると上のバーに投稿ってでるのでそこをクリックすると投稿できます。
蟲師IGSヤッテルネ。
蟲に反応するけどバイトまでいかないバスを距離とってJHWを落としたらフォールで即食いしたって経験はあるw
今年は乗せるまでいってないんだよねえ。

人気の投稿