2019 リール新製品 ヴァンキッシュ他



今年の新モデルは19 ヴァンキッシュ、ステラSW  アンタレス スコーピオンMGL
など、ですね。

19 ツインパワーは出ないのかな? xdとか派生モデルがあるからまだでないのか。

ヴァンキッシュはわずか三年でモデルチェンジですね。イグジストに最軽量持っていかれたから急いだのか、ステラの技術取り込みはツインパよりヴァンキッシュがふさわしいと考えたのか。

ダイワは19セルテートがLTで登場。かなりの軽量化ですがLT 2500から4000までの展開。バス、エギング、シーバス、ライトショアであたりで使われるモデルですね。
19ルビアスは出ないのだろうか。。。

ヴァンキッシュのスペシャルサイト

が公開されましたね!

1000, c2000番台は145g。うわーすご。

軽量化の余地があったバンドルはチタン使って軽量化してますね。

ステラ譲りの機能がかなりあるけど、今までステラだけが採用?していたロングストロークスプールにしたことが個人的に嬉しいです。

リール何台か打ってヴァンキッシュのC2000SSSとSHG買うかなあ。。。

16ヴァンキッシュC2000S 15ツインパワーC2000Sがほしい人、安く譲りますよ?w

コメント

人気の投稿