ボートシューズ

アディダスのアディボートCCってやつです。¥5000しないくらい。
ウォーターシューズは数あれど、ボート用ってそんなにないよね。これ、裏に穴が空いていて通気性半端ない。中敷もないから湖に足突っ込んで冷やしたりしてもぐちゃぐちゃにならなさそう。
デザインもアウトドア系のゴツさがなくていい感じ。
もう少し薄い色にすれば良かったかなって思うけど、まずはフィールド投入して評価したい。
今までサンダルはいてひどい焼け方したり、夏の船上靴は悩みどころだったから期待大です。

コメント

naka さんの投稿…
うん、いいね。色もぽくてよいね。
ゆ♨ さんの投稿…
なかなか釣りにいけない。日曜日に潮干狩りで試してみる。
naka さんの投稿…
高滝つれてるかな?
ゆ♨ さんの投稿…
チェックしてないからわかんないけど、釣れてもポツポツなんじゃないかな。
ゆ♨ さんの投稿…
潮干狩りで履いたら調子良かった。けど砂流すの大変だったwボートではかなり良さそう。
メールしたけど海の日絡みOKになりました。琵琶湖いこ!
naka さんの投稿…
そうですね。
また日にち決めましょう。
まあその前に家に相談しますが・・・
ゆ♨ さんの投稿…
7/14 15土日でどうですか?
16は体休めたいし、子連れなので。母親もつれていくかもです。大津付近の温泉宿にでも泊まろうかと。
流石に自分ばっかり遠出で遊ぶって訳にもね。
釣りはちゃんとしますよ。
naka さんの投稿…
15日にいけるかもです。色々あり未確定ですが。柳田も一日みたいな感じなので14日柳田、15日私。みたいな。
ゆ♨ さんの投稿…
うわー、ビッチみたいに日替わり。素敵。
ってか行くっしょ。俺、両親誘って雄琴の温泉宿とってしまったよ。仕事のどんな事情があろうと行くしかない状況作りました!船はダーヤナにお願いしていいのかな?二日とも黒いWizardだっけか?あの安定してるやつがいいよね。

人気の投稿