水郷陸っぱり

娘つれて水郷へ陸っぱりに行ってきました。目的はFrogの練習。二時間くらいの釣行です。 一投目、IOBEEにわらわらと小バスが5匹くらいついてきて、こりゃいけるか?と思ったら、 最後まで水面は割りませんでした。 魚を見せるためにDSでちっこいの釣っておしまい。教育の目的は果たせたかな。 IOBEE使いやすいね。スリザークもちゃんとPE叩けばいいアクションする。ライブターゲットもまあままかな、重心が結構後ろだけどね。 ま、何よりタックルバランスだな、REVO ALT左、ハイギア 悪くない。あれやり続けるのに軽いタックルは楽です。

コメント

ゆ♨ さんの投稿…
すぐに輸入しますけど、次はRODなのでルアーはちょこっとしか同封できないんですよ。
少なくとも次に琵琶湖行くまでにはルアーも輸入しますので、希望のもの、カラーを指定しておいてくれたら、買いますよお。TWHチェックしてください。

人気の投稿