亀山120504

別にiPad見て操船してるわけでも作戦練ってるわけでもありませーん、FBでボヤいてるとこw
前日までの豪雨で土ちゃ濁り、多分、相当増水もしていたのでしょう。
メジャーレイクなめてました。
なす術なし無しで昼上がり。

今までセオリー+アルファでどうにか結果出してきたけど、こうなると何も手が無いんだねー。

関東はどこをホームにすりゃいいのさ。

REVO ALTとシャロースプールのインプレッション。MGX数回投げただけなのでなんともだけど、同じだろコレって感じです。2.7g JH 普通に投げられる、ワームも軽いのでね。スキッピング失敗でバックラッシュしたけどさ。7lb. 75mも巻いてたのも使い方としちゃっ間違いだしw 重いっても190g切ってたら十分っす。
これなら10lb. 50m巻で琵琶湖いけんじゃね?
ALTは耐久性が本当にあるならクランク用ローギアモデルがいいんだろうな。MGXにないギア比じゃん。下糸はPEでメカニカルはスプールのがたつきが無くなってから3から6クリックくらいにして遠心で調整って使い方が良さげだね。ナイロンならトラブルレスでしょ。フロロでもぜんぜんいけそう。

Abuなんて超久しぶりだけどさ。made in korea 悪くない。

ってまだノーマルスプール使ってない&フロッグ用PE50lb.以上専用で使うんだった。

コメント

ダーヤナ さんの投稿…
お疲れ様です。
画像みた限り水はそんなに悪くなさそうですが、やっぱプレッシャー関東!
ALTノーセンでいけそうッスね!
MGXのシャロースプールでジェットストリームアタックしますか?
ゆ♨ さんの投稿…
濁りもプレッシャーも言い訳にしかならんけどね。鯛カブラやるかなw
ノーセン5inは14lb.12lb.どっちかなんで、MgDCかスコDCかメタXTなので、RevoALTは使わないなあ。シャロースプール10lb.にフィットするのはヘビダンと10inカットテールかな。
とにかくダーヤナはシャロースプールと右巻き6.4のALTを買うべき。左右のMGX持ってるんだからそれで超選択肢広がるじゃん。

それでジェットストリームアタック成立です!
ダーヤナ さんの投稿…
まずはMGX左にシャロスプ入れて試してみます。多分70MにMGXでDS,NSイケると思うので...

人気の投稿