10月秋だよ琵琶湖

どうも。
本日やなぎさんと琵琶湖に行ってきました。気温は朝の時点で13度と初秋というか秋真っ只中。2週間前の釣行では半そででしたが、パーカーやらが必須です。
結果は私50×2、40台×1、それ以下の計6本。やなぎさん53、45とほか数本と船中3本の50がでましたのでよしとします。
回り方は北山田→浜大津→Dホールです。今日は風が強くて午後はほとんどつりになりませんでした。
私的には始めてDホールをやりましたがやはりブレイクの壁際でしたね50UPは。
秋から初冬にかけどうなるのかわかりませんがDホールも少しちゃんとやってみたいですね。
ヒットルアーは
中川:50(ハイピッチャー)50(ゲーリー8インチ)
やなぎ:53(ゲーリー8インチ)45(ルドラ)
とともにゲリヤマとOSPのひとでした。
詳細と写真は柳田さんから!

宮内さん〉まったく急いでませんので落ち着いたらでぜんぜんOKです。みやうちさんがアイテムを購入する際教えてください。便乗しますので。。

コメント

ゆ♨ さんの投稿…
アイテム購入は12月になっちゃうと思います。
マジ余裕が無いっす。
Deeeeeeeep Holeのエッジねえ。前田さんにスワンプネコの頭にコケがついていればOKと言われたのを思い出す。ダーヤナも時計見てそろそろ来ますよ とか言うようになるのかしらw いやなって下さい。しかし琵琶湖ずるいよねえ。あのロッドぶち曲がる感じを味わうためだけに試験終わったらボートシーバスでも行こうかな。アジングも何気にやりたいんだけどね。
ゆ♨ さんの投稿…
ってかナカガーさんゲリパー買ってるしw
スピナベで釣れる魚は比較的いいけどさ、ハイピッチャー凄いよね。何でだろ?今年は11月新利根ハイピッチャーで50出すよ。
naka さんの投稿…
12月でOKです。

ってTWHでスコ1000XTが110ドルセールですよ。
ゲリパー教えてもらった店でいろいろ買ったよ。

人気の投稿