GWめばる

5月後半木崎はタイミングがあえば便乗させて
6月前半野尻湖は行きたいね フットボールかイカで釣りたい!
さて GW締めくくりに八景島へメバルを釣りに行きました。三時間で20本くらい
塩焼きサイズは出なかったけどそこそこのサイズかな
ほとんどハードルアーで釣ったので楽しかったです 乗せるの難しいからバイトは相当あった。
まだ時期的に楽しめるから直樹も今度どうよ?
金曜日の夜に出て土曜日の朝に帰ってこれるから家庭への負担はすくないよ

コメント

IGS さんの投稿…
時間帯・釣れ具合共に申し分ないね。美味しいし(´ρ`)
防波堤かな?ハードって何使うんだろう?ミノー?
GW後半木崎は行くなら最終週の土日でFIXです。嫁のオナカが大きいので、もう少し様子を見てから決めるのでよろしく。
野尻のIKAとかフットボールもいい時期かな。ん?でも5月中旬~下旬でスポーンだから少し早いかな?
naka さんの投稿…
全然関係ないけどマイルストーンに行きました。宮内散財系な店でした。ちょっとズームが品薄だったなあ。
ゆ♨ さんの投稿…
28 29日か。予定ありだ。残念。
ニョロニョロっていう海の定番ルアーっす。場所はマリーナとかだよ。テトラや橋桁なんかもやるけどね。
6月野尻でランデブーですな。
マイルストンで買うより自分で入れたほうが安いから、俺は散財しないよねw
後でupするけどラミグラスの古いほう改造してみました。グリップは比較的簡単にできるけど、ガイドが厄介。

人気の投稿