新利根釣行

あいかわらずというか、いつもより水は悪かったかな。もうひたすら巻くという修行だね、ありゃ。シーズナブルとかいろんなことを無視して行くのが新利根って感覚になっちゃってるけど、ちゃんと考えなきゃ40UPは釣れませんな。ボートの数とかすごかったしね。
なんか楽しそうでしょ?実際は、中川さん前にのりすぎで超蛇行ww
超過はみんな30cm前後で、中川さんがブリッツとハンチ、柳田君がブリッツ、俺がブリッツ、ブリトロであげただけ。最後の最後に中川さんに強烈なバイト!!でもでもでもでも
ま、こんなもんです。

コメント

yanagi さんの投稿…
このコメントは投稿者によって削除されました。
yanagi さんの投稿…
クランク巻きすぎで右肩が痛いッス・・・曇りの予報が午前中晴れのベタ凪でバズも引けなかったのが残念でした。しかし天気に恵まれないですね。次は高滝ですかー(来週・再来週は厳しそうです)
IGS さんの投稿…
なるほどー。50UP釣れてたみたいだから状況悪くないかと思ってたんだけど。やっぱり色々な要素があるんだろうね。でも無心に投げて巻くってことができる事、それ自体が魅力でもあるのは確かだね。
ちなみに嫁は一応大事には至りませんでした。ご心配おかけいたしました。
naka さんの投稿…
ずーなま男です。
新利根中々鬼門ですね。私には。
おれも腕が痛い。それより帰りに悲しい出来事が・・・。
車が逝ったっす。修理費80万!直すにしろ買い換えるにしろえらいことです。旅行もキャンセルします。ディーラーに中古探してもらってますが・・はーどうすっか。

美穂ちゃん大事に至らずよかった。。
ゆ♨ さんの投稿…
もれお腰が痛い・・・あそこはコルセット必要だな。
まず、新利根。高滝にしろ木崎にしろ事前の予想と準備をけっこうきっちりやるじゃん。ってか状態把握してないと釣れないしさ。で、現地でアジャストしてうまくいけば答えみたいなもんが見える(場合もある)と。あたりまえだけど、新利根通ってる人はあのフィールドでも同じことをやっていて、俺らからしたらプアな変化でもなんかしらのKEYにしてるとか、エリアと状況のリンクが明確だとか、1級ポイント、2級ポイントとプレッシャーの兼ね合いだとかそういったところが違うのかな。まあ、あそこはそこまで考えずに巻くっていうのがテーマではあるけどね。50UPのポテンシャルがあがってるとするとそういうことも考えるかな・・・って少し思います。でも次は秋だね、ブリッツMAXとかスピナベとかベイトに絡めて広範囲の釣りがしたい!ってまずなにがしたいかが先にくる、そういうフィールドだ。船遅いしね。

美穂ちゃんは大事にいたらずによかったね。この業界、健康な人が異常なようなところなんで心配です。

アルファロメオだけど、やっぱそういう手間のかかる車なんだろうか・・・。
旅行キャンセルってハワイにいかないってこと?そんなことしたら奥さん悲しむでしょ!軽自動車にしてでもハワイに行くべきだ!軽でエコライフをしつつ、次の車をじっくり考えるのがいいと思いまーす。
ゆ♨ さんの投稿…
このコメントは投稿者によって削除されました。
ゆ♨ さんの投稿…
http://www.wbs1.jp/tournament/jlba/report/2008/2/index.html

RIEさんですか、彼女は。1,2戦連続で優勝だって。確実に俺らよりうまそうだな・・・

人気の投稿