高滝釣行本年度初

結果は3本、ダメダメです。 40UPは2本(41cm×2)。寒くて11時には釣りやめちゃった。マジで寒かった。レインウエアの下にフリース着たんだけど、ぜんぜん甘かった。風も強かったし。
アフターの釣りかなあって思ってたけど、護岸をねちねちやってもダメだった。釣れたのは古敷谷キャロと護岸をハイピッチャーで流してです。ふんだくるようなバイトだったんで、状態いいのがシャローにもいるかなあって思っていったけど風で座礁しまくり。もうつかれたって思って風裏でDSやって30くらいの一本追加して終わりです。しかし通ってないとダメだね、高滝は。

コメント

naka さんの投稿…
土曜日高滝してきました。
厳しい中船中9本はまあいいほうかな。
サイズ的には44が最高でしたが9本中5本が40UPでしたのでよし。
スカッパのスワンプがなくなってきたので誰か売ってたら情報くださいね。
naka さんの投稿…
http://picasaweb.google.co.jp/yoshinak814982
写真です。
ゆ♨ さんの投稿…
高滝は養老の入り口付近に見えるけど、その辺か?ってかさあミホさん怖がりすぎw
木崎はあとでUPするけど、厳しかったよ・・・
スワンプのスカッパノンは松戸のPOPEYEで見たかな。売ってたら買っておきます。
naka さんの投稿…
下流だね。
なかなか上の方ではつれないね。
木崎厳しかった見たね。
詳細ねがいます。

人気の投稿