1114 東京湾サワラキャスティング やらかし

 どんな状況でも1本は釣れるだろうと高をくくっていたら、やらかしました。

船で8本(もう1隻は19本)と、いい状況ではないにしても両隣の方が釣っているのに自分はイナダ1本のみ。。。

反省点をあげると。。。必死さが足りなかった(高速巻きを続けられなかった)こと、缶ハイボールを飲みすぎたことw あと好みの釣座をとれなかったこと(2隻あってどちらもトモがとれなかったので、釣れる船長より好きな船長の船を優先したw)と、隣の方が私のラインの上に投げてきて5回以上おまつりしたこと 考えればいろいろありますが、アンラッキーだったなと。遊びですので、これ以上ストイックになって楽しさが無くなってしまっては意味がないので、そういうことにしておきます。夕飯のイナダが釣れてよかったです。


近いうちにリベンジします。

タックル

Rod      : SKUAD SKC610M-SEABASS
Reel     : 20 EXSENCE DC SS XG(R)
Line     : PE RESIN SHELLER 1.5号/23lb.
Leader : Seabass Shock Leader VEP-F Nylon 22lb. 4m

Rod      : BAYBLAZE BBZ702S-MK
Reel     : 18 STELLA 4000XG
Line     : Seaguar R18 Seabass Stealth Gray 1.2号/22lb. 
Leader : Seaguar Grandmax FX 5号 1.5m

Rod      : BAYBLAZE BBZ732S-MMH
Reel     : 21 Twin Power SW 5000XG
Line     : AVANI Casting PE X8 Shore Master 1.5号 28.6lb.
Leader : Seaguar Premium MAX 6号 1.5m


交換しやすく強いのはコレですね。

交換は上に負けるけど、クロススナップの中では使いやすいと思う。小さくて強いはこっち。

コメント

人気の投稿