0807鹿島ボートキャスティング

またまたヒラマサ、マゴチ狙いで鹿島行ってきました。朝一はシーバスが調子いいというのでやるとすぐに70が釣れました。東京湾より太いんだよね。
ルアーはいつものこれ
でもヒラマサ狙いなんでこれ一本でやめて、移動。

結局この子供くらいの群れしか遭遇せずダメでした。マゴチも無反応。本当に海は運の要素が大きい。シーバス続けてれば楽しめただろうけど難しいところ。
潮とか条件をもう少し考えようと思う。考えたところで仕事の合間になっちゃうから関係ないかもだけどね。



すっごい鳥山に遭遇して中にいっても魚がいなかったり。下を見たら一面イワシの群れだったり、海すげーって感動する一面もありました。ベントミノーはむっちゃくちゃ鳥につつかれたwww

コメント

人気の投稿