琵琶湖 ダーヤナ夫妻

送信者 飛び釣り

送信者 飛び釣り


琵琶湖 55センチ 3キロ
タックル ジグヘッド 3.6グラム ルアー ジャコビー 5インチ 
     (奥村哲史プロ ぶちょうワームです)
     ミドスト(ウィードエッジスレスレをスローリトリーブ)
ポイント 唐崎 エリ跡周辺 2.5M ウィードエリア 
 
43センチ 1,5キロ  タックル・ポイント 同じ

詳しくはご本人からどうぞ。

ついでに今シーズンラストに谷川岳BC行ってきました。全然滑れなくてショックだったけど、やっぱゲレンデとは違って楽しいです。
送信者 etc

コメント

naka さんの投稿…
すごいです。イキナリぶち抜かれてます!今度つりおしえてね。
ダーヤナ さんの投稿…
こちらこそ宜しくお願いします。55は興奮しました。Byダーヤナ嫁
ローカルトーナメントでハイプレッシャーの中でライトリグオンリーで2人で6本の釣果でしたが、先越されて俺は満足いっていませんが・・・プリスポーンは強烈です。
来週お立ち目指して頑張りましょう!
naka さんの投稿…
そういうもん。
うちも高滝で奥さんだけ連発して釣り負けたことあります。
ゆ♨ さんの投稿…
ついでに写真追加させてもらった。今、腸炎になってしまって会社お休みしてます。今週末には治るでしょう。

しかし奥様、お見事。
大会は難しい時期なのでどうなんだろうね。
俺は巻物しに行く時期なんだが、ジグヘッド主体になるんだろうな。
ゆ♨ さんの投稿…
久しぶりに釣り具チェックしてたら面白そうなものが結構出てるね。OSPのチャターベイトとかフィッシュアローのウィールヘッドとか。キャスティング見に行っても売って無いんだけどさ。
週末はあまり天気が良くなさそうなのでしっかりハードベイトできるかなと。過去二年、四月中に行って、大雨、大雪と荒れまくってたから一番まともな状況とも言える。今週すっごい気温が高かったからサーフェスまで意識して準備する必要がありそうだね。

人気の投稿