GW予定

チャリティー大会はお疲れ様でした。大会やって全体で二匹というのは想定以上にひどい結果でしたね。
難しい時期ではあるけども何とかできるかな?って思ってたのに。
ノースフォークの竿もさわれたし、釣れなくても満足してはいます。
さてGWどうするか、3,4日あたりの野尻はどうなんでしょう。無理して行くよりもう少ししてから長野で、GWは関東でやってもいいとは思う。次の日曜日、後輩が釣りに行きたいと言ってるので高滝チェックするかなあと思ったらチャプターなので新利根行ってきます。ソウルシャッド良さそうだよね、でもひねくれてるからimaのFOXY FRYを注文しましたwライムチャートとワカサギゴースト。

先ずは野尻情報収集しますかね。

コメント

人気の投稿