お久しぶりです。

三月は会社が最後ということもあり、正社員の登用や、いろんな統合とバタバタしていました。
みなさんも忙しかったと思います。
四月からまた土日休みになり一兵卒としてやってきます。
また、お誘いください。
今回の地震で自分なりに出来る事で、ヨウヘイくんに共感したのでウェーダーと長靴もって
モダンのチャリティー大会に参加してきます。
みなさんも良かったらどうぞ。

コメント

ゆ♨ さんの投稿…
LIXIL?
リクシルねえ、随分と思い切った統合じゃん。
エクステリア事業部みたいな感じになるのかえ?
チャリティー大会ねえ、行けるかなあー
丁度一年前に三本で2880g釣ってるので、今年も行こうとは思ってたけどさ。
ナカガーさんは土曜から行くのかい? with奥様ですか? 参加するならライブウエルとか借りなきゃだ。
naka さんの投稿…
ども。多分日曜日だけだよ。うちは休みが土曜日しか合わなくなっちゃったから。
ライブエルがわりのバッカンがあるのでソイツをつかいます。宮内くる?それなら14fとるけど。もともと俺だけで行こうとしてたんで。まあ、釣りというよりウェーダーもってくてきな、かんじ。
ゆ♨ さんの投稿…
木崎で唯一楽しんだ時期だから行こうかな…
バッカンじゃバスへの負担が大きくない?
モダンでライブウエル貸してもらおうよ。なんなら俺言うし。ダメならホームセンターでボックス買って風呂ポンプで即席の作っちゃうこともできるけど。お金はあんま使いたくないね。
その他、バッテリーとか持って行くもの言ってください。負荷分散しましょ。
長靴もウェーダーも捨てちゃったからレインウェア寄付します。
IGS さんの投稿…
(´・ω・`)
仕事で参加できないのでBig1報告を期待してます。
巻き巻きでいけるかな~
naka さんの投稿…
gwはどうですか?後半戦に木崎か野尻に行きたいです。
ゆ♨ さんの投稿…
gwは4/29から5/8までの10連休です。後半がいいよね。
木崎→野尻って感じかね。
IGS さんの投稿…
一応事前申請をしてみたいと思います。
許可出るかなぁ・・・
行きたいな(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

人気の投稿