いよいよ今年も

終わりですね。
毎年恒例ですが、総括を。
私的には今年は亀山をきちんとやりたいなあと思っていましたが
突然の転勤で、バス不毛地帯の中部エリアに・・。
最初は西の湖なんかに行ったりしましたが最終的には河口湖に
落ち着きましたね。河口湖はかなりむずい湖で結局40upは釣ることができませんでした。
現状のままではいい時期につれるかなー程度なのでいい季節を選んでいきたいです。
地元では都田ダム、三河湖というリザーバーに数回行きました。釣果としては46を釣ったりはしましたがまだ考えて釣っていないのでなんとも言えません。来年は河口と共にこちらも通いたいと(なんたって家から1時間以内)思います。とまあ釣り場的にはきちんとやりこんでいない1年目なのでこんな感じです。
木崎・野尻は何回か単独釣行しましたが坊主にならないくらいにはなったかな?野尻は季節がいいということもありましたが苦手な感覚はないな。来年はサーフェイスでデカイの釣りたい。
タックル系は年末に向けて買いましたね。アンタレス5、09ツインパワー、クランクロッドと近年まれにみるくらい買った。あとロッドスタンドも・・。これから春に向けてもう少し充実させたいね。

とまあただ書きなぐっただけですがもう少し品質のよい釣行を来年は重ねていきたいですね。
あとやはり単独行は盛り上がりに欠けますので都合が許すならご一緒しましょう。
今年はなんといってもダーヤナイヤーだったね。
では皆さんよいお年を!

コメント

ダーヤナ さんのコメント…
ダーヤナイヤーですか!バス釣りがマジでハマッてしまった1年でした。今年は長野に加えて初のガイドで86.桧原に月2の亀山という事で、最後の締めは亀山。USAから届いたクランクロッドをメインに引き倒しましたが、魂注入とは行きませんでいたが、すごくグラスの重さは感じず引き倒せました。皆さん攻めてる場所が10Mライン。最近ライトタックルの釣りが好きで、ステイ&シェイクが今年、成長できたとこかなと感じるこの頃です。
白鳥島、のむら前の冬ポイントは混雑で入りたいときに入れずタイミング合わず、釣り納めとなりました。最後の釣りで風邪を退いてしまいました。健康管理に気をつけて新年を迎えましょう。
ゆ♨ さんの投稿…
うわー、レスが新年になってしまってごめんなさい。
俺も年末は38℃くらい熱がでて最悪でした。

去年の総括ねー、あいかわらず自分の好きな釣りばっかやってんなあー俺っていう感じ?
水温12度以下早春のクランク、ミノー早巻きは楽しかった。あとはこの前の50UPだね。
子供が生まれた年の釣果としてはOKでしょう。道具もそれなりに買ってるしね。
ベントミノーやセイラミノーがでたってのも今年の出来事としては大きかったかな?俺的にはハイカットなんだけどね。

上から目線だけど、ダーヤナの成長はほんと見て取れるくらいですごいもんがあったね。
いろいろ教えてもらうことも増えたしね。
86すっげー行きたくなった。

人気の投稿