わざわざありがとう

みやうちさん
今日荷物受け取りました。
わざわざすみません。
そちらに帰った時に会えるのを楽しみにしてます。


明日河口にいってきます。

でわでわ。

コメント

ゆ♨ さんの投稿…
いえいえこちらこそいいものをいただきましてありがとうございます。
河口釣果情報よろしくです。
ゆ♨ さんの投稿…
河口湖どうでした?
naka さんの投稿…
あっ。
河口湖ですが前日より一気に冷え込みターンが起こっているようで行く毎にでかいの釣ってくる常連さんでも1本となそんな感じでした。
基本的に僕がやったことのない未知のウイード対策というのをきちんとできないとでかいのは釣れないでしょうね。
僕はDSでウイードのアウトサイドをつってるつもりでDSに固執してしまい時間的にかなりロスをしていまいました。やはりここは魚に絡んだスポットだというところでやらないとライトリグは時間を浪費するだけです。
釣果的は35を頭に4本で非常に苦しかったがうち3本はHBで釣れています。なので訳のわからない僕クラスのテクで行くならエンジン付きであちらこちらにHBでひたすら巻き続ける作業(新利根のアレです)を敢行するのが効率がいいのかもしれない。へたな鉄砲なんとかです。
直樹や柳みたいにひたすらひとつのリグを投げ続けられる感じだったり、宮内みたいな強い釣りが好きな人の方がいいかもね。
俺みたいにどれも中途半端はいけません。
でもでかいのいるしHBで釣れるし難しいけど結構深いなあ・・・。来シーズンは1度くらいガイドを受けて正解を知りたい。サンデー(じゃないけど)アングラーだと正解をしって自分なりに答え合わせをして行く方法を取らないと月1・2回じゃなかなか釣れませんね。

人気の投稿