O.S.Pの新作


最近OSPがなにか出すと買うことになるよなあ・・・まあ、それだけ釣れるからだけどさ。とかいいつつベントミノーでまだ釣ってなかったりする。
で、今回はBUZZ ZERO TWO Jr. BEAT Puppyだって。チャートが1個だけあったので、ほぼリアクションバイトで買いました。


そして超期待してるのがこっち。BLITZ MAX DR(DeepRunner)です。
黒金とブルーバックチャートが1つずつあったので二つとも買ってしまった。4Mくらい潜るみたいね。
このレンジってとにかくファットペッパーが良く釣れるから他のあんまり投げないんだよね。3Mくらいしか潜らないけど、もっと深い場合にはマッドペッパーマグナムがあるし。琵琶湖需要がまだ少ないころにワゴンセールでゲットしたものばかりでCP最高だし、へんな色いっぱいあって素敵、俺のお気に入りは白。ナカガーさんがTDスーパークランクで釣ってたけど、似たようなもんでしょ?固定重心のDRってどんなでしょ?あ、ラパラのDT-10がそうか・・・投げてないな。BLITZとBLITZ MRはなぜか出番が少ないけど、超一軍BLITZ MAXのDRだから期待しちゃうよね。リップを見るとなにやら工夫が伺えるし、楽しみだ。

とりあえず、今週末岬周りでデビューです。ダーヤナレポートによると状況はそんな甘くなさそうだけどね。

野尻台風の影響は大丈夫なの?

コメント

naka さんの投稿…
ほーブリM DRですか。
ノンラトル?
ゆ♨ さんの投稿…
そうノンラトル。DRでノンラトルってあんまないよね。

人気の投稿