東京湾シーバス メバル

夕方の下げ潮でシーバス 夜中の上げ潮でメバルとやってきました シーバスはフッコクラスが二本 バイトはかなりあったんだけど暗くなってからはちっこいバチ食っててついばむようなバイト 未経験領域でのせられなかった 連れていってくれた友達は4本くらいあげてたかな? 50超えると引くねえ ひさしぶりに強烈な引きを味わった あとボートより頭つかって楽しい
メバルは凄い数釣りが楽しめた カサゴも一匹 キーパー(写真のサイズ)も結構釣れて大満足

詳細が友達のブログにUPされました。
こちら
やつはかなーーりのやり手だからブログも面白いよ。自作ビッグベイトで関東でガンガンでかいのだしてる。

コメント

naka さんの投稿…
ブログ読んじゃったねー。
ルアー作りたくなっちゃうよ。いつかお会いしたいもんだよ。
ゆ♨ さんの投稿…
やつは高校のときから遊びの天才。元々トーナメンターだったけど、完全にビルダーだね、今は。シーバス用のシャドーローラーっての動きみてきたけど、いかにも釣れそう。シーバス用なんで派手ではないんだけどね。売ったりもしてるらしいんだけど、仕事しながらじゃ生産がおいつかないってさ。月100個作ればなんとか食ってはいけるみたいだけどね。そうなると相当な設備がいるみたいよ。俺はそれじゃマンションのローン払えないな・・・機会があったら一緒に行ってみようよ。この前のシーバスも他に誰か行く?って聞かれたし。

人気の投稿