08GW木崎湖釣行


みなさんお疲れさまでした。いやー遊んだね。40UPスモもようやく釣れたし、満足満足。写真をクリックするとWebAlbumへ飛びます。みなさんも写真UPよろしくです。

コメント

IGS さんの投稿…
お疲れさまでした。
ちなみに画像どうやってUPするんだっけ?
ゆ♨ さんの投稿…
http://picasaweb.google.co.jp/
ここに直接UPすることもできると思う。Picasa2ってソフトを入れると簡単だよ。Goooooogleのアカウントがあればいろいろできて便利です。
ゆ♨ さんの投稿…
あ、松戸のPOPEYE行って来たよ。松戸というより新松戸なんで遠い。でもうちの会社の独身寮から3分のところだ。品揃えは神田よりいいかな。ワンナップシャッドもスウィングベイトもいっぱいあった。ハイパーフットボールは1/2ozしかなかった。3/8ozなんか今は幻か?ってくらい売ってないね。しかもシリコンのほうがスイミングにいいみたいね。ラバースカートだとなんかロールしてるときにきれいに見えない。色もスイミング系としては濃いような気もするしね。中川さんはあのボリュームがどうもって言ってるし・・・。俺の自作はちょいスカート短いのとワームのホールドがわるい。アシストつけるからホールドは多少ましになりけどね。自作しようにもフットボールジグが売ってないんだよねー・・・まったく。
IGS さんの投稿…
なんかUPしようと思うとエラーになるなぁ・・・。
なんでかなぁ?
もう少し簡単にUPできる方法ないかね?
ゆ♨ さんの投稿…
http://photozou.jp/
こことか写真共有サービスならなんでもいいよ。一般公開にしちゃえば誰でも見られるしね。Googleのアカウント(Gmail)つくればPicasaがいいとは思うけどね。
IGS さんの投稿…
そういえば、次週末の木崎湖釣行は場合によって台風の影響があるとか無いとか。でも内心荒れた方がよく釣れるケースが多いので楽しみ…(・∀・)
そんで実は伊藤家では美穂が長野には行けなくなってしまいました。なもんで俺の車1台で行こうか?エレキ2セット+タックルも整理すれば乗るし。
どういうルートで行くかは後日相談てことでどう?
ゆ♨ さんの投稿…
一台なら俺のにしようよ。10km/Lだし、後ろ分割で倒しちゃえば余裕で荷物入る。ルーフボックスもあるし、なんと言っても喫煙可能。ルートが悩みどころだな。できれば寄るのは一箇所にしたい。でも車おけないと困るよな・・・営業車のところには置けない?
IGS さんの投稿…
宮内車でOKならそれは有難いので是非お願いします。ただネックはルートだね。
俺んちは自家用車と営業車が置いてあるからちょっと厳しいかなぁ。
往復の道を関越にするか中央にするかで微妙だけど、柳田号を例えば俺の家の近くの駐車場に突っ込んでおくのもアリかな?1日最大どれくらいか分からないけど÷3でいけば結構安く済むかも。1日最大1400円とかなら1人あたり1400円あれば大丈夫だろうし。
その場合は俺の営業車を貸駐車場に入れとけばセキュリティもまぁ大丈夫かな?
荒技としてはTOEX関東支店?w
どんなもんかなぁ?
ゆ♨ さんの投稿…
ああ、TOEX関東支店集合で中央ルートっていいじゃん。だめかな?
IGS さんの投稿…
そうだねぇ。ただよく考えると土日に支店に置いておくとショールームの担当とかから支店長へ連絡がいくかも。
それは相当ヤバイ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
ゆ♨ さんの投稿…
そかそか、素直に二箇所回るか、直樹の家行って柳田君とこだな。それか、高坂SAってのもあるけどね。上り下りがおんなじだから。でも階段で仕切られてるからエレキ、バッテリーの運搬は不可能。
なんか最近中央ルートもわるくねーなあとか思いはじめたんで、直樹の家よってから柳田君のところ行くとしよう。その変わりすぐ荷物積み込めるようにしておいてね。家出るとき電話して玄関に車つけるからさ。

人気の投稿