木崎湖080517-18


日曜日は厳しかったけど、土曜はL45,S40が釣れてフロントシートってのもあってGWより数も楽しめた。
日曜はアフターの釣りだったわけだけど、どうもクリアレイクのアフターはまだ苦手なもののひとつだね。キザキマス×2が一番すごいかな。釣ったことない俺としてはうらやましい・・・45cmのやつはきれいだったよ。

コメント

naka さんの投稿…
木崎ますいいなー。
釣ったこと無い。
僕は高滝でアフター回復気味の40を2本でした。俺の経験上の話しで言うと半月くらい季節が進んでると思う。
もうスポーン関係ないな。境橋辺りがつれてるみたいだけど初夏の動きかなと思う。
あー長野いきてー
ゆ♨ さんの投稿…
俺もあれだけやっててないよ、外道けっこう釣っちゃう人なのに。
おお二本あがったのね、さすが。釣果情報みてたらそうとう厳しい日みたいだったからさ。ファーストブレイク付近をうろついてるアフターをJHWとか縦スト付のをフォールでとかそういう感じじゃあないってことか・・・
naka さんの投稿…
勘だけどね。
でもわかんない。
やっぱかよわな、あかんわ。
こしきには若干入ってた。でも小さい。
境橋から大がけワンドってかんじなのかな??
ゆ♨ さんの投稿…
んー、頭の中のDataBaseだとアフター回復って感じに思えるけどね。わからんね。ラバジ巻き巻きに反応するにはまだ早いかな。とりあえず俺は31日あたりに高滝か新利根いこうとおもってます。6月って野尻、木崎やるんでしょ?俺は木崎だけとかになっちゃうかも、犬つれてキャンプしたいんで。
ゆ♨ さんの投稿…
ところで、まだできたばっかみたいだけど、プロショップ大塚がスモール専門店をネットではじめました。
http://smallmouse.jp/
OZZY'Z-GPってグリパン?今後の充実に期待ですな。そういえばTaper&Shapeの竿が江戸川の釣り具屋で安くなってる(在庫処分みたい)。週末に触ってくるよ。

人気の投稿