WXG12

いま、Winter X-Games12が開催されてます。肉離れですべることもできないから、結果を随時チェックしてます。いくつか紹介するね。
Jon OlssonのBIG AIR。ダブルコークになるのかなあ?
ウェアに皮がはってあるけど、ヨンのお母さんが普段着にパッチを手縫いでつけてるのを見て、契約してるメーカーがパクッて作ったらしい。なにが言いたいかって、最近のウェアは色、形、ほんと自由になったよね。なんかはやりは80’sみたいな蛍光色らしいけどさ、気にならないね(あ、ビーニーは蛍光っぽいのしてんな・・・)。


スーパーパイプはタナーホールがGoldなんだけど、うますぎるだけで面白くないのでサイモン・デュモンのばかっとぴを。一発目はリップから6M越!の9。その次の次1260とか回ってるし、最後はスウィッチで・・・頭おかしいね。


SKIer Xでは野沢(スキー場が町営から株式会社になった)社長の息子、河野ケンヂ君が残ってます。スノボでは、なんとスーパーパイプの予選が終わって青野令(あおのりょう)君とかいうこがショーン・ホワイトの上、つまりTOPにいます。調べたら、去年のWCハーフパイプのシーズンチャンプ。そしてなんと愛媛県出身!!愛媛に有名な室内HalfPipeがあるんだけど、そこの出身みたいよ!雪国じゃあないところがすごいね!ちなみに國母カズは7位。さあ決勝はどうなるか!結果でたら動画リンクします!

コメント

人気の投稿