肉離れ


やっちゃいました・・・フェイキーで変なこけかたしたら、右足がビキ!!っとなって、次の日でもこの腫れよう。全治三週間だって。んーーーーーって感じです。

コメント

IGS さんの投稿…
(つд・)エーン
年々体とか筋が硬くなってくるお年頃だから気をつけるべし。
んでも犬が写ってる分和んだ。
俺と中川さんは沖縄青物に挑戦!
船酔いの為俺は早々にエサに転向・・・
詳細は後日。
ゆ♨ さんの投稿…
おう、沖縄社員旅行ね。詳細UPしてえ。いやあしかしあんなもんで肉離れになるとはねえ・・・運動不足、これにつきるな。
IGS さんの投稿…
あれかなぁ・・・ワンコは肉離れの異常を感じ取って臭い嗅いでるのかね?
だとしたら犬の嗅覚とか第六感みたいなのって凄いな。
単にシップのニオイを嗅いでるだけかもしれんがw
まぁ俺もヘルニア後は運動不足もイイトコ。
体重は増加するし、筋肉落ちて代謝良くなくなるし
イカンな。
ちなみに沖縄旅行のブログがUPされてました。
http://plaza.rakuten.co.jp/kajiki/diary/20080112/
ゆ♨ さんの投稿…
ワンコはシップのにおいに反応してるだけだよ。でも歩き方がへんだから不思議そうに見てるのは確か。マキが「くるみ、見てごらんカニさんだよお」とかバカなことを言ってました。足を高くして寝なきゃいけないんだけど、ソファーで寝てると楽しそうによじ登ってきます、鬼です。
マグロ!!っていうかいつものメンバー俺抜きって感じだな。マグロの引きはどうだった?なんかシーバスよりぜんぜんすごそうなイメージだけど。食ったの?
で、誰が8.5Kgつったのよ?柳田君?中川さんが8.5Kg太ったとか?
IGS さんの投稿…
8.5のはボート後部の置き竿にきたんだわ。
実際のトコはジギングとかTOPでガンガンいきたかったんだけど、港~ポイントまで片道2時間ちょい。んで4人で行ったんだけど外海は俺らが予想していたより波きつくて、1人はポイント到着後即ゲロ。その後帰港まで竿握らず・・・。いつもの3人も睡眠時間0~1時間だったので柳田を除いて結構ヤバめ。俺は98%のところで踏みとどまった。今回は唯一中川さんがジグでブリをGET。柳田は最後までジグやルアーで挑戦してました。俺はキモイのと0睡眠で体力がもたず、早々に「船長さーん、エサ変更で~」という弱さ。しかも落とし込んでおくだけとか、サバの切り身ノーシンカーwとか楽なので終始。結果マグロがきたのでオーライだけど、ルアーマン的には中川さんと柳田が偉かった。でもマグロの引きはスゴイね。シーバス知らんけど腕の筋肉結構痛くなったよ。
ゆ♨ さんの投稿…
海をなめたらあかんよ!
寝ずに海出たらそうなるって。といっても社員旅行じゃあしょうがないよな。俺も去年の草津温泉社員旅行はゲレンデで吐いてたし(シャンパン飲みすぎてね)。なんか釣りってより漁に付き合った的な感じだな。よく芸能人が、あ、じゃあ乗せてもらっていいですか?えー本当ですかあ?ありがとうございまーす!とかやってる感じ。

人気の投稿