RYBOLOSS ダイソー ルアーケース 山田化学工業 タフケース


 ダイソーに買い物にいったら、話題?のルアーケースがたくさん置いてあったので、大小3つずつ買ってきました。真ん中は 山田化学工業のタイラバヘッドケース。同じメーカーが作ったものです。左が大きいほうでタフケースのW210と同じもの。左が小さいほうで、L212浅型と同じものです。同じといってもダイソー版は中の仕切りの枚数が少ないです。複数買ってしまえば、好きなレイアウトで使うのに十分な仕切りがあるので、ダイソー版でこと足りるかなと思います。

こんな感じにしても仕切りは余っています。

とか

とか

に比べ、W210は330円、L212浅型は220円なので大変お得。ついに100均ケースが耐久性まで手に入れて、普通に使えるようになったんですねえ。

コメント

人気の投稿