0430 東京湾ルアーマゴチ やらかし

 


GWの合間の平日、会社は特別休暇だったので急遽マゴチに行ってきました。結果2バラシで完全にやらかしました。竿頭は6本、ルアーでも4本釣る人がいる中で結果が出せずいろいろと反省しています。

4Kg近いシーバスが釣れたので夕飯のおかずは十分でしたが、やっぱりマゴチが食べたかった…近いうちにリベンジします。


この日は前日の雨の影響で水位が高く、経験した中で一番スレスレでした。


反省の内容はいろいろありますが、こうやって悔しい思いをして釣りはうまくなっていくものなので、楽しいと言えば楽しいです。

昨年は、4回行ってすべてで複数本釣れて2回竿頭にもなっています。うまく行き過ぎた結果、考えを狭くしてしまって、今年は3回行って2回ボウズ、釣果は一匹と悲惨な状況です。


でも、うまい人を見て話をして、自分に足りていない部分もなんとなくわかってきたので、今は早く別のアプローチを試してみたい気持ちでいっぱいです。

そしてワームが増えていくw

コメント

人気の投稿