0907 横浜LTアジ 猛暑

会社の仲間と午前中ライトアジ、夕方からアジパーティーをしました。


今回は、娘を連れて行ったので、竿受け(9000円)とか竿(3000円)とか買って、仕掛けも作っていきました。
それなりに楽しかったけど、やっぱりコマセの釣りはあまり好きじゃないです。。。
とにかく暑くて、娘は帽子を脱いでヘトヘトの表情。。。このあとダウン。後半復活しましたが、15匹くらいでした。バチコンの半分も釣って無いじゃんって言ったら、バチコンのほうが面白いそうです。
繊細なアタリを掛けてく感じに比べると、物足りないみたいです。そういうことなら、次はカワハギかなあとか思ってます。



息子は、まだザリガニ段階。
娘には、児島玲子、阪本智子に続いて欲しいのですが、本人はそこまでやる気はないそうです。在学中に気象予報士をとって、お天気お姉さんをやって、セントフォースに入って、釣り番組に呼ばれて、「パパ、タイラバやるみたいだから、練習いこ!」とか言われて、超釣りうまくね?みたいに言われてレギュラーをもつ。を夢見ています、父はw

コメント

IGS さんの投稿…
父はw
ゆ♨ さんの投稿…
釣りが好きで、一緒に行けるだけでもありがたいというのが、本音。
IGS さんの投稿…
そうだね。
うちも11月に釣堀の大会連覇を目指して練習させるために
そろそろその気にさせないと(笑
ゆ♨ さんの投稿…
Queen of 金魚 だね

人気の投稿